SSブログ

スモークサーモンとほうれん草のトマトソースパスタ [     ・・・めん類*]

久しぶりにお料理記事を。。。



自分用に、トマトソースのパスタを作りました[ぴかぴか(新しい)]

P1050374.JPG


低脂肪・低残渣が基本のクローン食なので、
材料はなるべくシンプルに[ひらめき]
にんにくも無しにしました。


P1050376.JPG


スモークサーモン、茹でて細かく刻んだホウレン草、みじん切りの玉ねぎ、
トマトピューレ、オリーブオイルほんの少し。
(ホウレン草と玉ねぎは、少しでも消化をよくする為に細かく刻みました)

味付けはスモークサーモンの塩気と、パスタの茹で汁の塩気だけでじゅうぶんでした♪



一人前はちょっと無理そうなので、半人前で。。。

ごちそうさまでした(^^)








nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

清里旦那さまごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。