SSブログ

さつま芋とナスの豆乳トマトクリームパスタ [     ・・・めん類*]

今日のひとりランチはおうちパスタ♪
いつものトマトクリームだけど、今日は豆乳を使いました~

P1080109.JPG


具材はおナスと、昨夜の夕飯の残りのサツマイモ。
サツマイモがゴロっと大き目だったので、ナスも大き目にカットしました。

P1080110.JPG


買ってきたベーグルも一緒に食べたかったので、パスタは一人前半分よりやや少なめ。
でもサツマイモとナスがゴロっと入っているのでとってもボリューミーになりました(^^)

ベーグルはスーパーのパンコーナーで買ってきたもの。
ふわっとタイプだったけど、トーストしたので外側はパリッと♪


最近ベーグルにハマってます~



いつかはベーグル作りにも挑戦してみたいな。
今は重い腰がなかなか上がりません・・・





はぁ~おうちパスタも美味しいけど、やっぱり外でパスタも食べたい。。。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

Alshark

パスタにサツマイモ・・・・初めてみました。
これだけ大きいと、パスタと絡むでしょうか???
by Alshark (2014-09-17 20:12) 

なっぺ

>Alsharkさんへ
サツマイモ入りのパスタも美味しいですよ!
きのこを入れたら尚良いんですが♪
パスタと絡む・・・う~ん、食べるときは別々かなぁ。。
by なっぺ (2014-09-18 12:38) 

YOU

なっぺさん、おめでとう♪
制限してしっかり食べて
元気に過ごせますように!
あまり気負わないように
ゆるゆる頑張ってね(^_^)/
by YOU (2014-09-23 19:09) 

なっぺ

>YOUさんへ
ありがとうございます^^
ゆるゆる・・・はい!!
頑張りすぎないように頑張ります!笑

by なっぺ (2014-10-22 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。