SSブログ

バターなしのアンパンマンクッキー [  ・・・(ノンオイル)*]

少しずつ、胎動を感じるようになってきた今日この頃。。。
経過は順調です(^^)


姪のために、アンパンマンクッキーを焼きました♪
姪のためだけどわたし用でもあるので、バターは使わずにねっ


P1080067.JPG



白砂糖やグラニュー糖ではなくて「てんさい糖」を使ってます~
あとは、小麦粉、ベーキングパウダー、卵、低脂肪乳、脂肪0コンデンスミルク等。

P1080068.JPG

いろんなお顔で・・・

P1080069.JPG


可愛くできましたっ♡


箱につめて姪っこちゃんのもとへ。。。
P1080072.JPG



「あんま~ん(^O^)おいしー」と喜んでくれました♪♪♪







☆おまけ☆

わ~いパスタっっ
P1080061.JPG

P1080063.JPG


あいかわらず、パスタはトマトクリームばかりです(笑)

そして、おうちCOOPの冷凍のささみ挽肉&とりむね挽肉大活躍!
ほうれん草と合わせたり、皮むき茄子と合わせたり・・・


使っているパスタはポポロスパ5分。
ディチェコやバリラ、海外ものをまわって、結局もどってきました( ̄艸 ̄)日本人てことですかね(笑)


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。