SSブログ

お昼ごはん [*クローンさんのおうちごはん*]

月曜日、今日からまた新しい一週間のはじまりだ~(´ `)

先週後半からどうも昨日までイライライライラ・・・
なんでこんなにイライラするんだというくらい、
それはもう小さなことが目に入ってしまって、、、(_ _)
で、イライラしている自分になんだか悲しくなるという。。。
あぁ、、こんな時は自分が嫌でなりません↓↓↓

今週はのほほんと過ごせるといいんだけど。。。


そんなことを考えながら、今日はお昼ごはんをしっかりセットして食べました(´ `)
(最近夕飯と共にちょっとサボり気味・・・)

P1070151.JPG

軟飯、大根の赤だし、魚肉ソーセージとピーマンのノンオイル炒め、
出汁巻き玉子のおろしポン酢添え、冷や奴、エレンタール


めんつゆと水を入れて作ったノンオイルの出汁巻き玉子には、
おろしポン酢をのっけてみました。

おろしポン酢はチューブタイプのものを。。
初めて見つけて買ってみました。
P1070152.JPG


手軽で味もおいしいし、ひとりごはんにはもってこい!
パッケージをやぶってしまったので、さて、どこのだったかな(^^;)






nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

はなぶく宇宙人

なんだかやけにイライラしちゃうときありますね。
それに他人を巻き込んでしまったりして、さらに自己嫌悪のおちいってしまったり……。
あまり考えすぎないようにしたいものです^^
by はなぶく宇宙人 (2013-10-28 22:31) 

Alshark

チューブ入りおろしポン酢・・・見たいこと無いですね。。。

気になります。。。
by Alshark (2013-10-29 16:43) 

YOU

人間ですから、イライラする日も
ありますよ
なっぺさんだけじゃないですから
自分を嫌いにならないで(^_^)b
気にしないで過ごせるといいですね
by YOU (2013-10-29 20:32) 

なっぺ

>はなぶく宇宙人さんへ
そうなんですよ、自己嫌悪…
今回はとくに激しいイライラで(^^;)
幸い今週にはいったらなくなったのでよかったです。
ホルモンのバランスかな(笑)

>Alsharkさんへ
新しい商品なんですかね?
おろしポン酢、ちょっとだけ使いたいときが私は多いので、
助かります♪

>YOUさんへ
旦那さまを思いっきり巻き込んで、というか攻撃してしまいました。
仕事で疲れて帰ってきてるのに、逆の立場ならすごく嫌だなぁと
思いまして(- -;)
イライラはみんなする…と思っていても毎回反省してしまいます(^^;)

by なっぺ (2013-10-29 22:20) 

さと

気持ち分かります~(*ToT)
わたしも最近イライラ…
イライラすると体調がまた悪くなる!と思ってまたイライラ…という悪循環に陥ります(T.T)笑
気持ちはのんびり過ごしたいですよね(*´`*)

お昼ご飯お店に出てくるみたいで素敵です~(^^)おいしそう♪
おっ これが噂のぽん酢ですね(*^ー^)ノ♪使いやすそうね!
by さと (2013-11-01 10:48) 

なっぺ

>さとさんへ
そうそう≧ ≦ イライラするとまた体調が・・・って
どうしても意識しちゃうんですよね。
で、余計に自己嫌悪です^^;
ごはん、気持ちを切り替えようと思ってしっかり盛り付けてみましたっ^・^
おかげか?イライラ期間がやっと終わりました~♪♪
噂のポン酢はたぶんこれじゃないですよ~^艸^
これはその次にまたゲットしてしまいました´艸`

by なっぺ (2013-11-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トルティーヤ簡単弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。