SSブログ

久しぶりにパスタ☆ [*普通のおうちごはん*]

久しぶりにパスタを作りました(^^)
旦那さまのごはんです♪

P1070088.JPG


チョリソーと青ネギと椎茸のパスタ
P1070090.JPG


オリーブオイルは使わなくなってしまったので、以前のものを使い切ってしまってからは
家にありません。
なので”なたね油”を使いました。

にんにく、無添加コンソメの素、塩、こしょう、パスタの茹で汁で作ってます♪

P1070092.JPG




美味しそう・・・


でも、油たっぷり・ウインナー・にんにくたっぷり・・・・・・
制限食に慣れてしまったのか、食べたいとは思うけど、、、いや思わないかな?
身体というより、もう口が受け付けません(^^;)




タグ:パスタ
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

たぬぽ

私も昔はウインナーとか、クリーム系の油脂たっぷりのパスタが
大好物だったのですが、今ではほとんど食べなくなりました。
どういうわけか、体がそういうものを受け付けないんですよね~。
きっと、体が無意識に必要なものを選別してるんじゃないかって
思います。
今ではすっかりヘルシー系の料理が好みになりましたが、不思議と
そういうものが一番美味しく感じるんですよね。(^。^)
by たぬぽ (2013-10-06 11:33) 

なっぺ

>たぬぽさんへ
そぉなんです!
美味しそうだな~食べたいな~とは思っていると思うんですが、
実際食べるとなると手が出ません。
口の中に油がギト~っと広がるのを想像してしまうんです。
出汁がきいた和食が今は一番美味しく感じます(*´ω`*)
またそっちを自然と求めてしまいますね。
by なっぺ (2013-10-06 16:49) 

youzi

パスタとっても美味しそうです。
チョリソ―からも味が出て、また美味しそうですね。

by youzi (2013-10-06 20:41) 

Alshark

食べられない食事を作る・・・食材が嫌いなら「ふーん」ですが、
なっぺさんの事を考えると・・・コメントしづらいのが本音です。
by Alshark (2013-10-08 18:46) 

なっぺ

>youziさんへ
それを想像して作ってみました(^_^)
あと、旦那さま、椎茸も好きなので☆
美味しく食べてくれたようですo(^o^)o

>Alsharkさんへ
すいません、逆に気を使いますか(汗)
流してくれていいです(_ _)

by なっぺ (2013-10-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。