SSブログ

キャンプ行ってきました。①日目 [*キャンプ・・・(ぽっつと春野)*]

夫婦でキャンプデビューしました\(^0^)/


P1070054.JPG

近場の『はるの川音の郷(春野)』です。
ウォシュレットトイレがあるところが嬉しいところ!
今の私にはコレ必須(汗)
わがやから車で一時間ちょっとくらい♪
                                HP→http://kawaoto.jp/



一緒に行った父母は、トレーラーハウスSを借りて、自分たちはテント!
ちょうど木陰のサイトだったので、昼間でも涼しかったです(^^)水場もすぐそこ♪
P1070032.JPG

1379747962949.jpg


一度練習していったかい合って、テント設営はスムーズに無事完了♪
トレーラーハウスは冷房があって、中はとても清潔できれいでした!ベッドがサイコー!


テント設営中、日帰り参加の妹家族も来たので一気ににぎやかになりました(^^)

ちょっとのんびりしてからみんなで夜ごはん~♪


メニューは、BBQ(野菜・肉・ウインナー)に。。。
P1070011.JPG

P1070009.JPG


イカやきそば。。。
P1070010.JPG


アユの塩焼き。。。
P1070006.JPG


煮込みうどん、枝豆、漬物。。。
P1070005.JPG




そして、ピザ!
P1070017.JPG

P1070019.JPG


ピザ美味しかった~~
ピザソースは、私でも食べれるようにケチャップ+楽チンライフのマヨネーズ風調味料”クリーミーたまご”で作りました。
ちなみに私が食べたのは、「煮込みうどん」「アユの塩焼き」「ピザ(チーズ少なめ)」です!



食べたら妹家族は撤収~
自分たちはちょっとのんびりしてから受付時に予約しておいたお風呂へ行きました。
お風呂もサイトから近くてよかったデス♪
1379761152122.jpg

1379761144353.jpg


このお風呂がほんと最高~♡
きれいで湯加減がちょうどよくてとても気持ちがよかったです!



夜はやっぱり涼しさが増したけど、それでも過ごしやすかったかな(^^)
みんなで紅茶とカフェオレで少し談笑してから、
ぽっつも一緒に就寝~
P1070022.JPG





続く・・・
タグ:キャンプ
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

めりー

アユの塩焼きいいなぁ^^
みんなでワイワイ♪しながら
ジュージュー♪焼いて食べるって
楽しいですよね!
by めりー (2013-09-25 23:32) 

Alshark

テントと言う事は寝袋でしょうか???

温かいのは良いけど、ミイラ状態だからねぇ・・・
by Alshark (2013-09-26 08:28) 

なっぺ

>めりーさんへ
このアユ、母の知り合いの方がこの日の為に持たせてくれたんです^^
とても大きくて美味しいアユでした♡

>Alsharkさんへ
寝袋ですよ~。
ミイラ状態・・・そんなことは気にしたらダメです(笑)
by なっぺ (2013-09-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。