SSブログ

キャンプに行ってきました。②日目 [*キャンプ・・・(ぽっつと春野)*]

続きです。。。


朝もやっぱり少し冷えました!
長袖のパーカーと長ズボンがちょうどいい感じ。
P1070024.JPG

P1070033.JPG



さっそく朝ごはん~

P1070025.JPG

P1070026.JPG

朝ごはんのメニューは、
ささ身と白菜のあんかけ丼、玉ねぎと高野豆腐と里芋の味噌汁、BBQの残り。

いつものクローン食な感じ(笑)
ごはんはサトウのごはんを利用で。。。




食べたら撤収準備をし、まだ全体を見ていなかった川音の郷を散策しました♪

P1060982.JPG

P1070034.JPG

P1070042.JPG

P1070046.JPG


川の水がとても冷たかったです☆
しかし、日中はまだ暑い・・・




帰りは道の駅によって帰りました~
まぐろのお寿司、美味しかった(´艸`)
P1070061.JPG



とってもいいキャンプ場でした☆リピ決定♪
次はいつ行こうかな。
楽しかったです(^0^)
タグ:キャンプ
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 4

めりー

もう少ししたら紅葉も楽しめそうなところですね^^
by めりー (2013-09-25 23:34) 

Alshark

朝夕は涼しくなりましたね。

寝るときもお腹をしっかりと隠して寝ないと。。。
by Alshark (2013-09-26 08:26) 

はなぶく宇宙人

キャンプ良いですね~(^^)
春野へはちょいちょい行くんですが、こんなに良いキャンプ場があるなんて知りませんでした。
わたしも行ってみたくなりました。
by はなぶく宇宙人 (2013-09-26 22:09) 

なっぺ

>めりーさんへ
そういえばそうですね!
紅葉する木はあるのかな?
そんな中でキャンプも素敵そう~♪^0^

>Alsharkさんへ
おなかを隠さないと風邪ひいちゃいそうですね!
もう防寒対策をしないとです。

>はなぶく宇宙人さんへ
まだ比較的新しいキャンプ場かな?
とても良いところでしたよ^^
子供のころは気田川へよくキャンプに行っていたんですが、
これからはこちらを利用しようと思います♪
by なっぺ (2013-09-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。