SSブログ

久しぶりの♪ [     ・・・めん類*]

週末、旦那さまのお友達夫婦をわがやにお招きして、
3家族合同鍋パーチーをやりました☆
すき焼き&寄せ鍋っ(へ^^)へ 
写真はないけど、両方とも美味しくて久しぶりにワイワイガヤガヤ♪
みんな同級生で気兼ねなく(笑)楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

みんな犬好きだったので、ぽっつ♀もたくさん可愛がってもらえました!




てことで、久しぶりのぽっつ~[犬]


P1050653.JPG

P1050663.JPG

洗わないシャンプー&トリートメントできれいにしましょ♡

P1050654.JPG

P1050657.JPG


いい毛並みよの~

P1050658.JPG


へへっ もう3歳っ
毎日元気です~(^^)





金曜日の夜ごはん。。。
上が旦那さま。下が私(クローン食)。

P1050644.JPG

P1050645.JPG


* ごはん、白菜の味噌汁、さつま揚げの卵とじ、きのこハンバーグ(レトルト)、
  塩キャベツ、大根とカニカマのゆかり和え

* ごはん、白菜の味噌汁、さつま揚げの卵とじ、タラの味噌漬け焼き、大根とカニカマのゆかり和え


ここ数日、旦那さまのごはんは小皿ちょっとです。
いつの間にか終わっているダイエット、また始まりました(笑)





P1050646.JPG

これは土曜日のお昼ごはん♪
ちょっと前にも作った「ツナとおろしの和風パスタ」がまた食べたくなって・・・(^^)

P1050647.JPG

またまた、、、めんつゆ・大根おろしを煮たたせてパスタをからめた和風パスタに、
ツナマヨをあとからのっけたバージョンで。。。


パスタ大好きだ~
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

Alshark

大人数の鍋は話も盛り上がって更に美味しいですよね。。。
by Alshark (2012-11-13 04:32) 

taka

同級生のご家族との食事は楽しかったでしょう
私はダイエットは諦めました(笑)

by taka (2012-11-13 17:01) 

水無月

パスタ!私も大好き!!
これはぜひ真似してみますね^^
by 水無月 (2012-11-13 20:07) 

しし座流星群さめ吉

 お久し振りにぽっつちゃんですね。
かわいいですね。
そして、パーティーも楽しそうで良かったですね。
やはり、気の合う人とゆっくりは良いですね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-11-13 21:54) 

yuki999

かわいいわんこちゃんですね。

美味しそうなパスタもいいですね^^
by yuki999 (2012-11-13 22:44) 

なっぺ

>Alsharkさんへ
”初”集まりだったので、ちょっと緊張もしましたが、
女子グループで調理したり、旦那さまの高校時代の友達ということで、
そんな昔話も聞けたりで、楽しかったです^^

>takaさんへ
旦那さま、完全にリバウンドしたんですよ~(汗)
というか、私自身もダイエットしなくては・・・な状況になってきました;´ `
同級生メンバーでのパーティー、またやりたいです^^♪

>水無月さんへ
美味しいですよね~♡
パスタはNGじゃなくてホントよかったです´Д`

>しし座流星群さめ吉さんへ
最近はとにかくワンワンうるさいぽっつです;´ω`
鍋パーティー、初めてやったのですがいいですね!
今回は、何より旦那さまが楽しそうだったのが一番よかったです!^^!
今までは勤務がら、同級生の友達と遊ぶなんてありませんでしたから><
by なっぺ (2012-11-15 13:18) 

なっぺ

>yuki999さんへ
ぽっつです!よろしくどうぞ^^
和風パスタばかりですが、色々変えながらよく食べてます♪

by なっぺ (2012-11-15 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しいお団子ハートフレンド割引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。