SSブログ

まんぞく君 ビーンズハヤシ [*クローンさんのおうちごはん*]

クローン病(IBD)の人用のレトルト食品で、
エームサービス㈱さんの『まんぞく君』シリーズがあります。

おなかの症状が落ちついているので、先日、
気になっていて評判が良さげな「ビーンズハヤシ」「チキンカレー」「しょうゆラーメン」を
初めて注文してみました(^^)

    エームサービス㈱さんのまんぞく君のお店のサイト⇒★★★    
    栄養士が「医」と「食」をつないで健康発信『Dr.ミール』のサイト⇒★★★


P1050494.JPG

一番気になっていた「ビーンズハヤシ」からさっそくいただいてみましたっ


P1050496.JPG

P1050495.JPG

(上に写っている旦那さまの分は、まんぞく君ではない普通のどこかのレトルトカレーです( ̄ω ̄))

感想・・・普通に美味しい♡

ハヤシライスが元々大好きですが、
これは普通のハヤシだと思って美味しく食べれました♪


リピ決定っ(人´∀`)


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 7

φ(・ω・)かきかき

まんぞく君っておもしろい名前ですね( *´艸`)
そして、そんな書き方をされたら旦那様の食べたレトルトが
なんだったのか気になっちゃいます(`・д´・ ;)ゴクリ
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-15 09:44) 

taka

病気でも美味しく食べたいです
美味しく食べられて本当に良かったです

by taka (2012-10-15 14:03) 

Alshark

こう言うのって大量生産できるから
味も価格も普通に出来るんですよね。。。

1人分だけ作ったらどうなることやら・・・

もっともクローン食に限りませんけど。。。
by Alshark (2012-10-15 19:07) 

しし座流星群さめ吉

 食は喜びですよね。
美味しくて、体に良い物なんですね。
手作りも良いですが、たまには息抜き?をしてください。
by しし座流星群さめ吉 (2012-10-15 22:58) 

りえぽん

なっぺさん、ご無沙汰しておりました~ (>_<)
まんぞく君。ネーミングが、可愛らしいですね~
お味も美味しくて、なお良し♪ですねっ (*^^)v
カレーやラーメン。無性に食べたくなる時がありますものねー
そして、遅ればせながら・・・
姪っ子ちゃんのご誕生おめでとうございます~
楽しみがいっぱい増えますね♪♪♪
by りえぽん (2012-10-16 12:15) 

みかん

まんぞく君だなんて、可愛いネーミングですね❤
しかも美味しいなんて、最高ですね!
作るのがしんどかったり、一人の時など重宝しそうですね(*´pq`*)
他の味も楽しみ♪
by みかん (2012-10-17 16:49) 

なっぺ

>φ(・ω・)かきかきさんへ
旦那さまのレトルトは、たしかポークなんちゃら・・・
そこらへんではあんまり売っていない、地元の道の駅か
どっかで買ったようなレトルトカレーです!
紙の袋の包装だったので、グシャっとポイっとすぐに捨てちゃいました ̄ω ̄

>takaさんへ
これって非常食にもなるんですよね^^
他の食品も色々試してみたいです♪

>Alsharkさんへ
たしかにそうですね^^;
”特別”に作ったら、色々大変そう。
でも、送料どうにかならなかな。。。
賞味期限もあんまり長くないので、
大量のまとめ買いはできなさそうです^^;
そんなに食べはしないだろうし・・・

>しし座流星群さめ吉さんへ
まさにそうです!食は喜び・・・
どんな「食」になろうと、美味しく楽しく食べたいですから!!!
たまには息抜きしますね^^
他にも色々あるので、色々試してみます♪

>りえぽんさんへ
りえぽんさん、こんにちは~^0^
そして、ありがとうございます!!
妹は隣の実家に里帰り中なので、姪っこちゃんに私も毎日
癒されております^^
「まんぞく君」てストレートな名前ですよね★
ハヤシは「牛」だし、ラーメンは市販の麺がダメなので、
この二つはどうしても自作は難しくて・・・
なのでとても助かる代物です><
ラーメンも楽しみっ♪

>みかんさんへ
”食べてまんぞくっ”なんでしょうね´艸`
たしかにその通りです(笑)
非常食にもなるんですよ^^
賞味期限が長くないので、あんまりたくさんの買いだめはできないけど、
家に常備できたら安心かもです♪



by なっぺ (2012-10-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。