SSブログ

今日の朝ごはん [*クローンさんのおうちごはん*]

今日はのんびり日曜日。。。
台風を待つのみ・・・




今日の朝ごはんです♪

P1050442.JPG

P1050444.JPG

ごはん、白菜の味噌汁、ひきわり納豆、タラの味噌漬け焼き、かまぼこ、
       大根とパプリカのマリネ(昨夜の残り)、カボチャとパスタのサラダ(昨夜の残り)



昨夜の残りも合わせて、品数いっぱいになりました♪

今回は、旦那さまも私も一緒メニューです。

P1050448.JPG

クローンさんは、普通の納豆は基本的にNGだけど、ひきわり納豆なら比較的安全だそう。
(注:人によってはNGな人もいるかも)

納豆が好きなので、ひきわりを食べますー♡






さて、今回の台風はどんな感じかな。。。(ドキドキ)
みなさん、気をつけてください(><)




nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

りえぽん

なっぺさん、こんばんわー (^O^)/
台風。そちらは如何ですか~
関東は、これからって感じです (>_<)
朝から栄養満点な、理想的な朝ごはんですね♪
こんな素敵な朝ご飯があったら、1日中ご機嫌で過ごせちゃうのにな~ ^m^
by りえぽん (2012-09-30 17:19) 

なっぺ

>りえぽんさんへ
りえぽんさん、こんばんは☆
たった今、外はものすごく静かになりました!
台風いっちゃったのかな?
ちょうど関東がひどい時かな(>_<)
夕方~21時くらいまではものすごい雨と風で、
怖かったです~(>_<)
朝ごはん、こういうのを毎日頑張りたいところですー
炊きたてごはんにお味噌汁、美味しいですよね(^^)
by なっぺ (2012-09-30 21:53) 

φ(・ω・)かきかき

旦那さまと一緒のごはん!!嬉しいですね♡
毎日は無理でも、たまには頑張っちゃいますぅ?
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-01 09:54) 

なっぺ

>φ(・ω・)かきかきさんへ
一緒だといいですね^^
作るのもやっぱり楽かな?
たまにはというより、作れる時・・・
いや、自分も食べれるとき・・・?(笑)頑張っちゃいます!


by なっぺ (2012-10-01 14:26) 

macinu

納豆大好き~!!おさるが落ちた~!!
by macinu (2012-10-06 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。