SSブログ

病院食、副作用? [     ・・・*2012.9.19~]

一昨日くらいから、ヒュミラの影響か、
頭痛があるようなないような感じの頭の重さと、
微熱程度でしたが身体が熱い感じ、あと眠気があって、
しばらくダルい感じが続いており、
ほとんど寝て過ごしておりました。


今は治まったのか、ダルさはない感じ☆

それでもちょっと熱っぽいような…

いや、今日は暑い日だからかな…?( ̄ー ̄)
よくわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]





21日のお昼ごはん


五分粥
チキントマト煮
カボチャの甘煮風
コールスローサラダ(ノンオイルドレ)
プロッカーオレンジ




21日の夜ごはん


五分粥
さばの味噌煮風
ころ煮
おろし和え
白桃缶




22日の朝ごはん


五分粥
味噌汁(麩)
ブロッコリー煮付
絹豆腐
ミニ梅
ジョア





22日のお昼ごはん


五分粥
つくね団子
おろし和え
ほうれん草お浸し
ヨーグルト





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

φ(・ω・)かきかき

ミニ梅・・・懐かしいです。これと鯛味噌がよく出ました。
高学年になるまで入退院を繰り返していた娘が好きでしたよ。
by φ(・ω・)かきかき (2012-09-22 15:15) 

なっぺ

>かきかきさんへ
ミニ梅、私は嫌いで残しちゃいました。。
鯛味噌って美味しそうですね☆
by なっぺ (2012-09-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。