SSブログ

病院食、退院? [     ・・・*2012.9.19~]

おはようございます。
昨日の夕方から、またダルかったり熱っぽさだったりがあったのですが、
今朝はまたダルさも無く、昨日、一昨日と比べると
一番調子はいい感じです。。


昨日の夜ごはんと、今日の朝ごはんです☆


五分粥
魚のくず煮
さつま芋の甘煮
白菜のお浸し
フルーツブラマンジェ




五分粥
味噌汁(麩、ネギ)
卵豆腐
ブロッコリー煮付け
ヤクルト




病院の朝ごはんは、一番参考にしたいところです(^^)
クローン食だけど、普通の人でも充分満足?な朝ごはん♪

家に帰ったら、これを続けたい…

そういえば、、、
ちょうど入院した週から、旦那さまが職場異動になって、
変則三交替勤務から平常勤務になりました。

不規則な生活から規則正しい生活へ…
結婚してから初めてです[ひらめき]


職種も変わるし、なにかと変わることだらけですが、、、


おかげで、朝ごはんは、病院のまねっこができそうですね(笑)






最初2、3週間の入院予定でしたが、
大きな副作用が出なくて、
血液検査的にも問題なかったそうで、
昨日、このくらいの状態ならもう退院してもいいと言われました。

退院していいなら早く退院したいので、
今日退院するかもですρ(・・)


それにしても、は、、早い、、、、





nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

水無月

まずはお早い退院、良かったですね^^
体調に気をつけてお過ごしくださいね~
by 水無月 (2012-09-23 14:42) 

taka

思ったより早い退院になりそうですね
良かったです



by taka (2012-09-23 17:44) 

φ(・ω・)かきかき

もう帰ることが出来たのかな??
旦那さまと同じものが食べられると嬉しいですね。
お腹に優しい朝ごはん、UPしてくださいね~♡
by φ(・ω・)かきかき (2012-09-23 20:37) 

もぐ

退院、よかったねーー!
大変な治療を、頑張ってきたご褒美ですね。
おうちで旦那さまとゆったりすごして、目指せ寛解。
お祈りしてます。
by もぐ (2012-09-24 01:16) 

なっぺ

>水無月さんへ
ちょっと早かったですが、退院できてよかったです!
注射の影響で、免疫力が弱くなっているので、
今週は特に注意したいです^^

>takaさんへ
もう少しゆっくりしてくるつもりでしたが・・^^;
でも強い副作用が出ないにこしたことはありませんね。
よかったです☆

>φ(・ω・)かきかきさんへ
退院してきました^0^
お腹に優しい朝ごはん、頑張って作ってアップします!!
たぶん!!

>もぐさんへ
ありがとうございますー☆
さっそく家事を・・・
でもやれることが嬉しかったり・・・(笑)
あんまり無理しないように、寛解を一番に目指して頑張ります^^

by なっぺ (2012-09-24 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。