SSブログ

病院食、夜ごはん、朝ごはん [     ・・・*2012.9.19~]

おはようございます。

昨日の病院の夜ごはん


五分粥
ホイル蒸し
かぶ煮付け
プチトマトサラダ
フルーツブラマンジェ


ホイル蒸しはタラみたいな魚でした。
一昨日は魚の照り煮風ってことで、
フワフワのつみれみたいな感じだったけど、
昨日は本物のお魚さんでした♪

前回好きだったトマトゼリーが二つも[揺れるハート]




今日の朝ごはん


五分粥
味噌汁(卵、玉ねぎ)
ふわふわ煮
ほうれん草お浸し
梅干し
ジョア



nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

みかん

その後、注射の副作用はいかがですか??

あたしも不妊治療で結構太い注射針を2本打ったことがあるんですが、それ以上は未知数です。゚(゚´Д`゚)゚。
注射って打った場所が青くなったりしませんか??
(あたしだけかしら・・・)
治療とは言え、お疲れ様でした。

お食事も順調そうなので、無事注射が効いてくれることを祈っています(●・ω・)σ*゜。+☆+。゜
by みかん (2012-09-21 20:00) 

めりー

トマトゼリー、おいしそう♥ ^^
by めりー (2012-09-21 20:44) 

のりりん

病院食といえども、バッチリ元気がでそうな献立ですね!
お魚のホイル蒸し、美味しそう…。
もう少しで退院でしょうか。まただんなさま、なっぺさんの美味しい手料理が食べられますね!
それまで、どうぞご無理なさらず、ゆっくりと静養なさってくださいね。
by のりりん (2012-09-21 20:54) 

ちょろっとぶぅ

おはようございます。気分はいかがですか?
注射痛くなくて良かったですね。
病院食みたら、入院時のお汁+汁+汁御飯を思い出しました。
しっかり、おかずあっていいなぁ。。。って(^^;

ゆっくり、穏やかな気分で過ごしてくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2012-09-22 08:27) 

なっぺ

>みなさま、ありがとうございます(^^)
ちょろっとぶぅさん、注射はかなり痛かったです(泣

by なっぺ (2012-09-22 10:01) 

taka

朝食は我が家よりかなりいいです
by taka (2012-09-22 12:14) 

なっぺ

>takaさんへ
病院食は三食ともしっかりしてますよねっ
朝は一番お手本にしたいところです!
by なっぺ (2012-09-22 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。