SSブログ

病院食、朝ごはん [     ・・・*2012.9.19~]

おはようございます。

今日の病院の朝ごはんです♪


五分粥
白菜と人参の味噌汁
冷奴(ダシワリ醤油)
コロコロサラダ
ジョア
Ca&Feせんべい(醤油味)


コロコロサラダに、小さなベビーチーズらしきものが
入っていて感動しました(*´∇`*)

卵の白身じゃないか?と思って、
口に入れる度に確認しながら食べてましたが、
白身に混じって、「絶対にチーズに違いない!」というものに
いくつか出会いました♪


チーズは基本的にはNGなので
ちょっと幸せっ






途中、先生がきて、「今日の注射は相当痛いと思うから…」
って念を押していきました…

[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

幸せ気分は一瞬にして去りました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

めりー

なっぺさん、おはようございまぁす(^0^)
チーズが入ってたなんて嬉しいですね♪
注射、辛いかと思いますが、
チーズパワーでファイト♥( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2012-09-20 09:18) 

こぁ

大丈夫だ!
頑張れ~~~
by こぁ (2012-09-20 12:35) 

taka

見た感じは我が家の朝食より立派です
by taka (2012-09-20 17:02) 

Alshark

医者が痛いからって言う時には、本当に痛いです。。。

緊張して力むと余計に痛くなるし・・・
by Alshark (2012-09-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院食病院食、お昼ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。