SSブログ

最後のごはん!? [*普通のおうちごはん*]

明日から入院です。
なので今週の夜ごはんは、旦那さまの好物つづき。。。(´艸`)

(クローン食ではありません)


昨日は春巻きでしたっ

P1050414.JPG

ごはん、わかめと大根の味噌汁、春巻き、マカロニ玉子サラダ

春巻きの中身には、豚ひき肉、春雨、ピーマン、人参を入れました。

(ちなみに私は一緒に、ゆかりふりかけごはん、大根の味噌汁を・・・)



今日はクリームパスタっ♪

P1050415.JPG

ベーコン入りきのこクリームパスタ、わかめと大根の味噌汁


クリームパスタには、ポルチーニの粉末も入れました。
P1050416.JPG


カルボナーラっぽくもしたかったので、卵も入れてます。
粉チーズがなかったのはちょっと残念っ



さてさて、掃除もしたし、片付けもやったし、出る準備は満タン!?かな。
あとは、旦那さまの健闘を祈ります・・・(´人`)



nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

みかん

旦那さまの大好きなものばかりなんて、旦那さま愛されていますね~(〃ω〃)
羨ましい!!

入院は大変だと思いますが、治療のためっということなので、よい方向に向いて行くことを祈っています(≧人≦)
でも頑張り過ぎないように、旦那さまにいっぱい弱音を吐いてくださいね!!

by みかん (2012-09-18 21:00) 

taka

美味しそうに作られていますね
少しでも早く良くなるように願っています


by taka (2012-09-18 22:44) 

φ(・ω・)かきかき

まだ寝てみえるかな?早いけど、おはようございます。
そして、いってらっしゃーい(。・∀・)ノ
お帰りって言えるのを待っていますよ~
by φ(・ω・)かきかき (2012-09-19 04:30) 

水無月

とっても美味しそう!
だんな様がうらやましいです^^
治療に専念されるのですね~どうぞお大事になさってください。
by 水無月 (2012-09-19 12:58) 

こぁ

ご飯を作る原点を思い出しました^^
愛情がこもっているのが伝わります♪
治療大変だと思うけど、待ってるからね!


by こぁ (2012-09-19 14:54) 

のりりん

どうぞゆっくり静養なさってくださいね!
快方に向われることを、心よりお祈りしております。
by のりりん (2012-09-19 17:23) 

なっぺ

>みなさま、ありがとうございます(^o^)
by なっぺ (2012-09-21 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。