SSブログ

旦那さまごはん☆パンケーキ、と・・・ [*通院記録や薬のこと*]

今日の旦那さまの朝ごはん、遅めのブランチは、パンケーキにしました♪

P1050412.JPG

パンケーキ、ベーコン、玉ねぎとじゃが芋と卵の味噌汁(昨夜の残り)、コールスローサラダ

パンケーキは、ホットケーキミックス、水、アーモンドパウダーで作りました。
P1050413.JPG


香ばしくて美味しかったようです(^^)
メープルシロップをたっぷりかけました♪










さてさて、、、


私、来週水曜日から、また入院することになりました[バッド(下向き矢印)]
でも悪化したのではなくて、治療の為の入院です。

火曜日に、前回やったGCAP治療の効果を診る為の
大腸カメラの検査をやってきたのですが、結果、腸の中は、
また前よりは良くなっていたものの、「寛解」と言えるまでには治りきらなかったようです。
(症状的には、たまにの下痢・腹痛はありますが、(血便も混じったりもありますが(;‐ ‐))、日常生活にあんまり支障が出るわけではなく、寛解期みたいな感じ、、、と勝手に思っておりますが[たらーっ(汗)]

GCAPが効かなかったわけではないけれど、
次の段階の治療をやったほうがいいと言う結果になりました。

ヒュミラかレミケード、、、
まだどちらかは決まっていませんが、どちらかをやっていくことになりました。


というわけで、予定としては2、3週間。。。
またしばらくの入院生活、頑張ってきます~(´ `)


タグ:クローン病
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 10

mamma.bubi

なっぺさん、 時々おじゃましています。いつも素敵で美味しそう♪ 入院生活が無事に終了する事を遠くから祈っています。 ブービー
by mamma.bubi (2012-09-15 17:22) 

なっぺ

>mamma.bubiさんへ
ブービーさん、こんばんは^^
コメントと励ましのお言葉、ありがとうございます。
また入院生活をすることになってしまいましたが、
前向きに頑張ってこようと思います♪

by なっぺ (2012-09-15 19:14) 

mayu

なっぺさん、こんにちは^^

久しぶりの訪問になってしまって、ごめんなさい!
毎日バタバタしてて…
なっぺさん、前向きな気持ちで治療して来てね!
大丈夫だよ、待ってるよ(*^_^*)

パンケーキ、美味しそうだね!

by mayu (2012-09-16 08:27) 

φ(・ω・)かきかき

ちまたではパンケーキが流行り?のようですね。
ベーコンを添えるの、美味しそうです(´▽`)
しばらく入院なのですね。待ってますからね!!
by φ(・ω・)かきかき (2012-09-16 10:25) 

しし座流星群さめ吉

 お辛いでしょうが、がんばってきてください。
それだけです。
良くなると良いですね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-09-16 23:39) 

pomme

なっぺさん こんにちは
美味しそうなパンケーキ、私のお昼が
決定でーす。

元気に入院してきて下さいね。
私も入院・手術の経験者ですので、
良~く分かります♡。
どんな時も楽しんで!お帰り下さい。
by pomme (2012-09-17 12:25) 

なっぺ

>mayuさんへ
mayuさん、お久しぶりです^^こんばんは☆
お元気ですか?お忙しいなか、コメント頂き嬉しいです^0^
入院、また頑張ってきますね!!

>φ(・ω・)かきかきさんへ
TVでもよく出ていますよね!パンケーキ♪
便乗してみました^^
ベーコンの塩気とメープルの甘みがいい感じだと思います~
入院、また頑張ってきます!!

>しし座流星群さめ吉さんへ
今回はどんな入院生活になることやら・・・(笑)
でも頑張るしかないですね^^
頑張ってきます☆

>pommeさんへ
pommeさん、こんばんは!
お昼はパンケーキ、食べられたのかな?^^
入院生活、楽しんできますね^^
なんでも楽しいことを見つけないとですよねっ
がんばります☆

by なっぺ (2012-09-17 20:11) 

taka

また入院されるのですね
早く良くなり退院するのを心待ちにしています
by taka (2012-09-18 20:53) 

marin

なっぺさん、明日から入院ですね(>_<)
うちの主人は一年前からレミケードを始めて、それがいい感じで効いているみたいです。
なっぺさんも今回の入院で一番いい治療と出会うときとなりますように(祈)
by marin (2012-09-18 23:36) 

なっぺ

>takaさん、marinさん、ありがとうございます(^o^)
by なっぺ (2012-09-21 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。