SSブログ

旦那さまごはん [*普通のおうちごはん*]

昨日の旦那さまごはんです♪ (クローン食ではありません)

具沢山スープ、鶏ムネ肉のスパイシーグリル、ブロッコリーサラダ、ごはん
P1050396.JPG


お昼ごはんで出したスープが残り、具が結構多めだったので、
ワカメとおくらを足して、今度はメインにもってきました。
キャベツ、じゃがいも、にんじん、豆3種、わかめ、おくら、の具沢山スープです♪
P1050397.JPG


あとはいろんなスパイス(カレー系)に漬けこんでおいた鶏ムネ肉をグリルに。

P1050398.JPG


ブロッコリーはチンしてゴマ系のノンオイルドレッシングをかけただけなので、
とっても楽~な夕飯となりました(^^)

タグ:スープ 夕飯
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 5

みかん

具沢山なので、お腹一杯になりそうですね~(●´ω`●)ゞ
お野菜もいっぱいで美味しそうです❤

スパイシーな鶏肉もいいですね!
ご飯が進みそう(*´pq`*)
by みかん (2012-09-06 17:20) 

しし座流星群さめ吉

 チキンが良いですね。
地味にチキンを食べたくなりました。
野菜もたっぷりで良い感じですね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-09-06 21:17) 

こぁ

うちも今晩はチキンだよ^^
カレー味もいいね!
野菜のスープは朝ごはんにもよさそう。。
美味しそうです!
by こぁ (2012-09-07 13:24) 

のりりん

わ〜♪野菜に加えてお豆たくさん!!
これは滋養たっぷり!いい味も出てるでしょうね〜♪
by のりりん (2012-09-08 22:38) 

なっぺ

>みかんさんへ
具沢山のスープっていいですよね^^
作るのも楽だし、もう色々入れちゃってます♪

>しし座流星群さめ吉さんへ
漬けだれのタレは適当に色々いれたのですが、
それなりの味になりました^^
最後は焼くだけ♪楽ちんメニューです。

>こぁさんへ
チキンは安いし美味しいし色々いいよねっ♥
こぁさん家はなに味だったのかな♪
塩麹が切れちゃったから買ってこないとな~
私もいつかは手作りしてみたいっ
チキンとの組み合わせが一番好きなの^^

>のりりんさんへ
お豆を入れると栄養もUPUPしていいですよねっ^^
でも、旦那さま、お豆が苦手でブーブー言われちゃいました(笑)
by なっぺ (2012-09-09 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。