SSブログ

味よしさんの穴子丼~ [*普通のおうちごはん*]

昨日の旦那さまごはん♪♪
実家で出前をとるというので、ついでにお願いしました~(^^)

”味よし”さんの穴子丼、茶碗蒸し
P1040731.JPG


穴子の下には、「しそ」がしいてあったので、
しそ嫌いな旦那さまはキレ~イにとって食べてました(笑)






私ごはん。。。
2012.3.19(月)
朝・・・エレンタール
昼・・・エレンタール、茶碗蒸しをちょっと
おやつ・・・ポテト焼き、幼児用リンゴ入りヨーグルト
P1040732.JPG


夜・・・エレンタール、ツナと人参の焼きうどん風、キャベツのみそ汁
P1040735.JPG


結婚式の引き出物のうどんを使ったので、ちょっと違う出来となりました(;´ `)
鰹節粉をちょっとかけすぎた・・・


ツナ⇒水煮缶



ごちそうさま(^^)

タグ:味よし
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

φ(・ω・)かきかき

鰹節粉でうどんが隠れそう(ノω`*)
キャベツはお味噌汁に入れると甘みがあっておいしいですよね。
嫌いなシソをキレイにとるって微笑ましいですね( *´艸`)
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-20 23:57) 

なっぺ

>φ(・ω・)かきかきさんへ
ドサっと出ちゃいました(笑)
そうそう、甘みが出るんですよね^^好きなんです私~♪
好きな人にとったらこのシソっていうひと手間はきっと、とっても美味しいでしょうね^^
旦那さまにとったらただのありがた迷惑ですね(笑)
by なっぺ (2012-03-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はお茄子♪昨日、今日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。