SSブログ

ハーバリウム♡ [*日常生活*]

珍しく続けて投稿です、、、

最近流行っているコレ。ハーバリウム♡
縁あって、私も体験してきました(^人^)
(やりたかったんです♩)

64ED52C9-0A87-4249-9D37-8158ADAC5517.jpeg

どうでしょうか(^人^)
なかなか可愛くできたかと♡(自己満です笑)

ピンク系で赤を少しプラスしてみました。


別角度から、、、

34793C3D-380C-48D0-A3A8-825EC774E046.jpeg

DF53F416-6C06-4E55-82D4-612B80C9F6CB.jpeg

いい!!
いいわ♡



花を選んで、
瓶に詰めた時のイメージで花を置いてみて、
その順番に瓶に詰めていくのですが、、、

瓶に花を詰めるのがなかなか難しかったです!
(優しくやらないと花びらが落ちちゃう[あせあせ(飛び散る汗)])



先生のナイスなアドバイスのお陰で、
自分好みにできました(^人^)
楽しかったです♩



nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

kick_drive

こんばんは。一つ部屋に置いておくと
雰囲気違いますよね。次回お子さんと二人で
挑戦ですね。

by kick_drive (2017-12-10 22:17) 

めりー

すてき~(〃▽〃)♡
花を重ねる順番、とっても悩みそう!^^
私もピンク大好きです♪
by めりー (2017-12-10 23:43) 

りえぽん

とっても素敵~(*´▽`*)
色遣いがキレイですね♡

by りえぽん (2017-12-11 10:04) 

なっぺ

>kick_driveさんへ
子供はまだだいぶ早いかな〜
by なっぺ (2017-12-12 10:29) 

luces

大人っぽいピンクですね
by luces (2017-12-20 09:24) 

mari

すごく可愛いです!
by mari (2017-12-25 16:44) 

なっぺ

あれ[あせあせ(飛び散る汗)]だいぶ前にコメントのお返事したつもりができてなかったです(><;)すいません[あせあせ(飛び散る汗)]
>kick_driveさんへ
コメントがなぜか途中で終わってました[あせあせ(飛び散る汗)]
娘が大きくなったらセンスを競い合いたいです(^人^)

>めりーさんへ
ピンクいいですよね(*´?`*)
あったかい色なので大好きです?
こういうの、悩みすぎて体験するのに呆れるくらい時間がかかってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

>りえぽんさんへ
気に入った感じにできてニマニマです(*´艸`*)
ただこれを作ってから日がたったら、
白い花がピンクになってしまったので、とってもピンクした感じになってきてしまいました(° °*)

>lucesさんへ
目指してみました(^^)
今は日がたって色移りしてしまったので、とても子供っぽいピンクに変わってますが(*゚∀゚*)

>mariさんへ
ありがとうございます(^^)
他の花や色でも作ってみたくなりました?
日にちがたつと花によっては色が変わるので、次回もし体験するとしたら、それも考えたいな?(^人^)
by なっぺ (2018-01-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ重箱豆乳クリームシチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。