SSブログ

浜名湖花博2014に行ってきました (フラワーパーク編) [*おでかけ(浜松)*]

浜名湖花博2014。
フラワーパークのほうにも行ってきました[かわいい]

曇りなのが少し残念でしたが、、、

P1070683.JPG

いろんなオブジェが迎えてくれます。。


P1070684.JPG

P1070685.JPG

P1070686.JPG

P1070693.JPG

P1070691.JPG



この日は母も加わっている着物ショーのイベントがありました。
(私もちょこっとお手伝いしてます♪)

帯で花を造っています。。。
P1070746.JPG

P1070751.JPG

P1070770.JPG


十二単の着装もありました。
一枚一枚モデルさんに着せていきます。

花博にはピッタリなショーだったと思うんだけど♪
もし観てくださった方がいましたら、どうもありがとうございました(^^)



フラワーパークもチューリップがとてもキレイでした。
P1070708.JPG

P1070705.JPG

P1070715.JPG

P1070722.JPG

P1070727.JPG


これはとてもめずらしい『がく』があるチューリップ。。。
P1070701.JPG


紫もいいなぁ~
P1070707.JPG

P1070695.JPG

P1070698.JPG





こちらのフラワーパークも写真を撮りたいところがとてもたくさんあって、、、

でもスケール的に、個人的にはガーデンパークのほうが見応えあってよかったかな~

P1070731.JPG


P1070799.JPG


こんな感じでしたっ[かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

mari

きれいですね〜
素焼きのブーツ、なんかいいですね!
ひとつうちに欲しいです(^^)
by mari (2014-04-18 15:49) 

Alshark

たくさんの花が綺麗です。

曇りだったのが残念でしたね。
by Alshark (2014-04-19 17:09) 

なっぺ

>mariさんへ
花を見ながらお散歩、とても気持ちがよかったです~
このブーツ、可愛いですよね♡
私もほしいなって思っちゃいました^^

>Alsharkさんへ
お天気、本当に残念でした^^;
あったかかったんですけどね。
やっぱり青い空のほうが花もよりきれいですね~
by なっぺ (2014-04-22 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。