SSブログ

三回目(泣) [    ・・・*2013.2.12~]

ご無沙汰してます…
みなさん、お元気ですか?

実は10日ほど前からまた入院しています(´`)

今回はちょっと、痛くて辛い入院と
なってしまったので、
前回みたいに病院食を載せたりする余裕がとてもなく、
なにも更新できませんでした…。

それでもようやく元気になってきたので、
あとはこのまま回復して退院できるのを待つばかりなんですが…




処置はしたし、命にかかわるとか、そういうものではないので大丈夫なのですが、
なんだかな…
今回はちょっと辛かったデス。。
精神的なのと痛いのと。。(泣)







早く普通に生活できるといいな。
食事制限くらい、どんだけでも頑張りますから~~~






クローン病、、、
うまく付き合っていくのってやっぱり大変。。


自分の身体のことをもっとよく知らないと…




でも今回、
私の身体の症状は、血液検査の数値には出にくいらしい。。。
というのがわかりました。
これだけでも収穫です(;^^)







nice!(48)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 26

みかん

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
大丈夫ですか~?
ずっと更新がなかったので、元気にされてるかなぁ?って思ってたんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
痛いのも、精神的にキツイのも・・・
本当しんどいですよね(´Д`lll)

本当はnice!を付けるのも・・・って感じなんですが、「早く良くなりますよーに☆」の願いを込めて付けました。

あたしの元気が、なっぺさんに届きますように!!
1日でも早く退院できますように!!
心から願っています(≧人≦)
by みかん (2013-02-22 20:13) 

めりー

なっぺさん、お久しぶりです✿
どうしてるかな?って思っていました。
うんうん、大変だったのですね..
なっぺさんのがんばりが回復へつながっています。
私もなっぺさんの退院を 心から祈っていますね✿
by めりー (2013-02-23 00:09) 

らす*らす

わーーそうだったんですね・・・
ちょこちょこ覗きに来ていたんですが、
更新がなかなかないので心配になってきた所でした。
なっぺさんが痛かった辛かったって言葉にするなんて、
よっぽどだったんでしょうね(T_T)
少しでも早く落ち着きますようにお祈りしています。
みんななっぺさんの事、待っていますよ!!!

by らす*らす (2013-02-23 02:11) 

φ(・ω・)かきかき

痛い、辛い、言葉にして下さい。
そうして少しでも外に吐き出しちゃえばいいんです。
私の娘は、赤ちゃんの頃から入退院を繰り返しています。
何とか今は入院頻度が少なくなりました。
他の子と一緒になって遊んでいる姿を見ていると忘れがちですが、
無理させちゃいけない、少しの不調も見逃してはいけない。
なっぺさんの旦那様もご心配なさっていることでしょう。
焦らず、うまく病気と付き合っていく道を見つけて下さいね。

by φ(・ω・)かきかき (2013-02-23 02:43) 

Alshark

シェフの様な書き込みが途絶えていましたので、
大丈夫かな?と思っていました。

気長につきあっていくしかないものなので、
マイペースでやってくださいね。。。
by Alshark (2013-02-23 06:09) 

なっぺ

>みなさんへ
みなさん、ありがとうございます(>_<)
今回はちょっとまいりました…
痛くて痛くて、耐えて耐えて、、
よく泣いてしまったな(;_;)頑張った私…

でもそこからようやく開放されて、
ここへも書けたということは、身体も心も
落ち着いてきた証拠かなぁと。。
だいぶ元気になりましたよ!

もう前を向いています!



内容については、
やはりグルメブログをメインにしたいという思いと、
いろんな理由から、今は書くのはやめました。
(おしもの内容も含むのです…)
というか、最初は書こうと思っていた病状日記も
書くのをやめてしまいましたが…(;つД`)


元気になってきたので、残りの入院生活は
のんびりゆっくり過ごせたらなと思います。。
また退院したらご報告します(^-^)

by なっぺ (2013-02-23 20:59) 

mika

入院していると色んな事を考えてしまったりして
気が滅入ってしまいますよね。
さらに体調が悪いと何もかも嫌になってしまうし。
元気になってきているようですが、あまり無理せず
我慢しないで下さいね(^^)
by mika (2013-02-24 17:50) 

macky

いつも頑張っているなっぺさん!
私はできるのかなぁ?~と思ってブログを拝見していました。
だいぶ元気になられて本当に良かったです♪
ゆっくりのんびりお過ごしになってください。
愛情たっぷりのなっぺさんの料理のup楽しみにしています^^
by macky (2013-02-24 19:50) 

はなぶく宇宙人

早く回復して退院できることを願っています。
なるべくゆっくりなさってください。
by はなぶく宇宙人 (2013-02-25 08:58) 

taka

大変でしたね
男の私でも痛いのは嫌ですから
早く元気になって退院されるのを願っています

by taka (2013-02-25 19:28) 

luces

早く良くなりますようお祈りいたします。
お大事に
by luces (2013-02-26 22:41) 

もぐ

そうだったんだ・・・大変でしたね。
でも最後の一文を読んだだけでも、なっぺさん強いな、前向きだな、
頑張ってる事が伝わってきます。
偉いなぁ!ってほんとに思う。
優しくて頼もしいだんなさまがついてるし、
それにここに集まってくるみんなも応援してるよ!
by もぐ (2013-02-28 21:35) 

なっぺ

>みなさんへ
経過が良いので、来週あたりに退院できそうです!
あとは外来での経過監察。。

みなさん、コメントありがとうございます(;つД`)(嬉)
退院まであとちょっとー
頑張りますね(^^)



by なっぺ (2013-03-01 09:54) 

yonkichi

nappeさん、ごめんなさい、今見て驚きました!!!
大丈夫?
病気って、ほんと油断ならないですね、、、、、
大きな病気をしたことがないのでなんと言っていいのか分かりませんが、本当に心配してます…
ただ、「病気は気持ちに負ける!」って思ってます。
前向きな気持ち、楽しいことだけを考える気持ちがあればきっときっと良くなるはずです!!
がんばれ!!!
by yonkichi (2013-03-03 18:08) 

taka

訪問ありがとうございます
まだ入院中なのでしょうか?、はやく良くなって欲しいです
by taka (2013-03-07 21:06) 

なっぺ

回復してそろそろ退院…と思っていたのですが、
再発というか悪化というか…
おかげでまだまだ入院中です(;-_-)
あ~ぁ、腕が点滴の穴だらけ…
採血すら危うい(汗)
でもそんなことより、、
大なり小なり、早く痛みから解放されたいよぉ(T-T)
by なっぺ (2013-03-11 13:53) 

まりまり

入院生活は本当につらいですよね…
お察しします。

ありきたりな言葉になってしまいますが、焦らず、ゆっくり養生されますように。
by まりまり (2013-03-11 14:49) 

とうふさん

入院されたのですね、大変ですね…ToT
しっかり静養されて、早く元気になって下さい。

とうふさんも、この頃不調気味です…。
油断しないように気を付けたいと思います。

どうぞお大事に。またブログ訪問しますね。
by とうふさん (2013-03-14 16:47) 

めりー

私も20代の頃、内臓疾患で1ヶ月入院したことがありましたが、
その時はずっと点滴やら採血やらで腕が真っ青・・刺す場所が
ないくらいで辛かったたのを覚えています。
ベットでモウロウとしている私に、見舞いにきた叔母に
「元気になったらなんでもできる、だからがんばって」って言われて、
元気になったら何しよう?旅行に行きたいな、友達に会いたいな、
何食べよう?仕事なに探そう?欲しいもの何買おう?
そんなことばっかり考えていました^^;
なっぺさん、大丈夫だよ✿
by めりー (2013-03-17 12:03) 

リキマルコ

早く退院できるといいですね、無理なさいませんように(*^^*)
by リキマルコ (2013-03-21 14:03) 

りえぽん

なっぺさん、ご無沙汰しておりました。
入院されていたのですね~
早く良くなりますように。。。
早い退院をお祈りしていますね (^O^)/
by りえぽん (2013-03-27 21:16) 

Alshark

1ヶ月が過ぎます。
お帰りをお待ちしています。。。
by Alshark (2013-03-30 09:07) 

もぐ

なっぺさん、具合はいかがですか?
ゆっくりかもしれないけど少しずつ、
でも確実によくなっていくと思いますよ。
忘れてないよ。応援してるからね!d(゚ー゚*)
by もぐ (2013-04-05 23:36) 

くまなお

なっぺさん、遠くから見守っています。
応援してますよ!

by くまなお (2013-04-06 17:45) 

ももんが

いろんなことが毎日あって、本当に耐えがたいことも山ほどあるかもしれません。
きっとこれ以上ないというくらいがんばっているなっぺさん、マイペースでゆったり進んでください。
無理せず、我慢しすぎず、自分の気持ちを大事にしてください。
気づいたら、ちゃんと前に進んでます。大丈夫。
by ももんが (2013-04-06 23:56) 

taka

わたしは先週体調を崩したので なっぺさんが気になりました
多分まだ入院しているのでしょうね
本当に早く良くなりブログに復帰して貰いたいです

by taka (2013-04-22 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。