SSブログ

イブイブ [*スイーツのお店*]

もうXmasですね[クリスマス]
どこに行ってもクリスマスソングが流れていて楽しくなっちゃいます[るんるん]
昨日今日パーティーする人も多いのではないでしょうか。

P1060126.JPG

           (↑↑↑ラシュシュさんのクリスマスクッキーとクグロフ[雪][プレゼント]

わがやは25日にする予定ですが、25日はまた病院でヒュミラの注射と検査があるので、
無事に帰宅してごはんを作れるかどうかが未定です~(´ `)




さてさて、宣言していた”はなまるうどん”さんに行ってきましたよー[手(チョキ)]
ガッツいてしまった為に写真は撮り忘れてしまったんですけど・・・[たらーっ(汗)]

「ぶっかけ温玉 小 温」を頼むつもりだったのですが、
ちょうど「かま玉フェアー」というのをやっていて、
かま玉うどんの小サイズを頼むと、麺の量が1.5倍増量中だったので、
それを注文して食べてきましたっ
満足満足です(^艸^)



P1060127.JPG

今日のお昼はおうちでうどん♪
これもよく作る「ちくわ入り玉子うどん」ですっ

冷凍うどんが美味しいな~




さてさて、今度はなにもなく病院から帰宅できますように!
Xmasパーティーできますように(>人<)

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 7

taka

今日は家内の実家で義父の命日でお参り
そしてささやかに早めのクリスマスパーティーでした
ワインを飲みすぎてただいま帰宅
by taka (2012-12-23 23:05) 

rin

こんばんはー&メリークリスマス☆
お久しぶりです!
我が家も家でクリスマスの予定です
といってもケーキ食べるだけですけど^^
なっぺさんが楽しいクリスマスを過ごせますように☆
by rin (2012-12-24 00:31) 

φ(・ω・)かきかき

イブイブ♡って久々に聞きました。
おうどん食べられて良かったですね♪
明日、帰ってこられますように・・・
by φ(・ω・)かきかき (2012-12-24 14:03) 

みかん

こんばんは^^

我が家は今晩の予定です。
ちょびっとクリスマスらしいメニューを考えました(*´pq`*)

何事もなく帰宅できますように!
よいクリスマスを~(@^^)/~~~
by みかん (2012-12-24 18:51) 

なっぺ

>takaさんへ
お義父さまのご命日でしたか。
パーティーは楽しまれましたか?
パーティーだとお酒は飲みすぎちゃいますよね^^
無事に自宅にたどりつけましたか?

>rinさんへ
お久しぶりです^^
お元気でしたか?メリークリスマス☆
自宅でごはんもいいですよね^^
ケーキを食べるだけでもパーティーです♪
よいXmasをお過ごしください☆

>φ(・ω・)かきかきさんへ
そういえば最近言いませんよね!・∀・!
もう古いのかなぁ!?
あの~・・・実は帰ってこれなくても嫌なので、
急遽24日の今日、クリスマスディナーをこしらえてしまいました・・(汗)

>みかんさんへ
こんばんは^^
みかんさんも、、、あの~・・・実は今日急遽、クリスマスパーティーを
してしまいました(汗)
食べれないとすっごく後悔しそうだったので・・・

みかんさんはどんなお料理を作られたのでしょう♪
楽しみですー^0^
by なっぺ (2012-12-24 20:36) 

Alshark

最近の冷凍うどんは飛躍的に美味しくなりましたよね。
チルド品よりも美味しいくらいですよね。。。

by Alshark (2012-12-24 22:34) 

なっぺ

>Alsharkさんへ
ほんとそう思います゜ ゜
もちっと感がとってもイイ!!!

by なっぺ (2012-12-26 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。