SSブログ

エアーフェスタ2012 [*日常生活*]

今日は航空祭(浜松基地)に行ってきました[飛行機]
自宅からでも見えるけど、会場に行って見るとやはり盛り上がりが違います♪


P1050702.JPG

P1050704.JPG

P1050742.JPG


いってらっしゃーぃ(^0^)╱
P1050752.JPG

P1050756.JPG


写真のみでどうぞ。。。
P1050762.JPG

P1050812.JPG

P1050807.JPG

P1050765.JPG

P1050806.JPG

P1050823.JPG

P1050813.JPG

P1050825.JPG

P1050777.JPG

P1050820.JPG

P1050785.JPG

P1050779.JPG

P1050801.JPG

P1050869.JPG

P1050877.JPG

P1050829.JPG

P1050847.JPG

P1050845.JPG


ブルーインパルス、カッコイイですねー

風が強かったので、”スター&クロス”はやりませんでしたっ 残念っ(><)



美味しい誘惑もたくさんありましたっ
P1050729.JPG




(旦那さま、一日お付き合いありがとうm(_ _)m)

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 10

φ(・ω・)かきかき

子供の頃観に行ったことがあります♪
♡を射抜くなんて・・・(*´ェ`*)やってくれるんですね。
by φ(・ω・)かきかき (2012-11-19 06:57) 

めりー

すごぉい☆(^人^) 
とってもよく撮れていますね!写真だけでも迫力満点♪ 
目の前で見たらもっとすごいんでしょうねーー☆

by めりー (2012-11-19 07:55) 

mika

凄いですね!
実際には見たことがないので是非観てみたいです♪
写真でも迫力が伝わってきます。
by mika (2012-11-19 10:36) 

とうふさん

子供の頃、岩国の航空祭によく行ってました。
そうそう、こんな感じだったなーって思い出しました^^
by とうふさん (2012-11-19 11:34) 

ちょろっとぶぅ

写真で見ても、凄い迫力なのが伝わってきます。
実際に見たら、楽しいんだろうなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2012-11-19 12:22) 

なっぺ

>φ(・ω・)かきかきさんへ
ちょっと風が強くてハートが歪んじゃいましたが、
可愛いですよね´艸`
たしか昨年はとってもキレイなハートだったような・・・♪

>めりーさんへ
もう必死で撮りました(笑)
すごいレンズのカメラで撮っている方々がたくさんいるんですもの´艸`

>mikaさんへ
迫力が伝わってよかったですー^^
次は正面から、次は右方向から、、、って案内放送も入るので、
実際に見るととても楽しいです!!

>とうふさんへ
大人になってから行くのもまた感じ方が変わって面白いですよ~^^
岩国の基地の航空祭も同じ感じなのでしょうか?
他の基地の航空祭も見に行ってみたいって思っちゃいました☆

>ちょとっとぶぅさんへ
伝わってよかったですー^^
会場では音楽と放送が入って、次は右から・・・次は正面から・・・、
「あ!いた!!」みたいな感じでオモシロいんですー^艸^
by なっぺ (2012-11-19 19:24) 

みかん

わ~♪
カッコいいですね~(〃ω〃)
青空に映えますね~❤

うちも近くに自衛隊(陸ですけど)があって、創立記念日にはヘリが飛んだりするみたいなんですが、何だかんだで一度も行ったことがありません(;´∀`)
来年こそは行ってみたいなぁ
by みかん (2012-11-20 16:16) 

なっぺ

>みかんさんへ
カッコイイですよねー^^
近くにあると、日常生活の中に自衛隊も溶け込んじゃうし、
前日に練習なども行われているからめずらしさはないですよね(笑)
ただ、行くと結構楽しいですよっ ̄艸 ̄
美味しい物もいっぱいあってそこも魅力です^・^b
by なっぺ (2012-11-20 16:38) 

Alshark

その昔、浜名湖SAで見たことがあります。

見入っちゃいますよね。。。
by Alshark (2012-11-21 21:27) 

しし座流星群さめ吉

 良いなぁ。
俺も見に行きたいです。
でも、なかなか行けないんだよね。
じかに見るとすごいよね。
by しし座流星群さめ吉 (2012-11-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡麻無しふりかけ♪鶏だんご鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。