SSブログ

気分転換に。。。 [    ・・・(横浜)*]

みなさまこんにちは☆
全国各地、雨や土砂災害等、ちょっと心配ですね[ふらふら]
昨日、一昨日は私、東京&横浜に行っていたのですが、風がものすごかったです[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっと、気分転換にプチ旅行しておりました[ぴかぴか(新しい)]

最近ちょっと元気がなかった私の為に、
旦那さまが予定をあけてくれて、「横浜行こう」と言ってくれたのです。。
釣道楽さん、すいませんm(_ _)m)

前々から行きたかった劇団四季のライオンキングと、カップヌードルミュージアムへ
レッツらゴ~です[手(グー)]






いきなりですが、「四季劇場 春」。
ゆっくり目の出発で直行しました。
DSC_0570.JPG



開場まで一時間あったので、後ろに写っている劇場のカフェで時間潰し♪

DSC_0572.JPG

私・・・ピーチアイスティー。旦那さま・・・ホットロイヤルミルクティー、キャラメルなんとかのケーキ。


18時半からの公演でした☆
DSC_0573.JPG


席はA席で、一番後ろのT列30、31番(真ん中通路側)でしたが、
双眼鏡はいらずにココからでもしっかり楽しむことができました(^^)

ミュージカルって実は初めて観ましたが、ライオンキング、すごかったです!
子役の演技っていうのも初めてで、
あと他の大人の役者さんの演技ももちろんすごいなーと思ったのですが、
舞台から音楽から小道具から、全部が全部、すごいなーと思いました。
(もう完全に素人の感想ですが(笑))

また観に来たいです(^^)
食の楽しみがあんまり無くなってしまったから、次は芸術かな!?
都会は色々やってていいな~(><)


ライオンキングの後は、宿泊先の横浜へ


DSC_0574.JPG

ズドーンと立ってるこのホテルです♪ スマホでパパっと撮ったらブレブレでした。
「横浜ロイヤルパークホテル」

スタンダートフロアのスタンダートツイン、57階ベイブリッジビューのお部屋は
こんな感じでした(^^)
P1050287.JPG

P1050299.JPG

P1050285.JPG


きゃ~ 景色最高ーーーー[グッド(上向き矢印)]

ちなみに朝はこんな感じ。。。
P1050301.JPG



先日旦那さまの誕生日だったので、お誕生日のケーキを予約しておいて、
部屋まで届けてもらいました(^^)
P1050291.JPG


ホテルB1にあるケーキショップ「コフレ」さんのバターケーキ4号です?
旦那さま一人分だけど、まぁ全部食べれるでしょうってことで(笑)


あとは、贅沢気分を味わう為に、ルームサービスも頼みましたよー!!
これも楽しみにしていたんです(≧∀≦)うどんも頼めるしっ♪
P1050293.JPG


旦那さま・・・ハンバーグステーキ。私・・・天ぷらうどん(温)。
うどんのダシがとってもとっても美味しかったです(T T)
結構いっぱいあったけど、全部飲み干しました。。。
天ぷらは旦那さま行きです(^^)





次の日は、目的2番目です↓↓↓
P1050304.JPG


カップヌードルミュージアム~

P1050307.JPG

P1050311.JPG

↑↑↑これが作りたかったのです(≧∀≦)

ちなみに、、、
旦那さま「シーフード。具・・・期間限定のつくね、ひよこちゃんのナルト、たまご、えび」
私「シーフード。具・・・コロチャー、キムチ、ひよこのナルト、ネギ」

私の作ったものはどうせ旦那さまの物になるので、
せっかくならスープとか具は違うものを選べばいいのに、
スープも具材も好みがカブりました(笑)
旦那さまが先だったけど、私、そこは妥協できなかったデス( ̄艸 ̄)

こんな感じで持ち帰り(^^)♪
P1050319.JPG


よ~く見るとわかりますが、私のカップヌードルの絵、
”ハッピーひよこ”に”ブルーひよこ”なんです。
恥ずかしいのであんまり拡大にはできませんが・・・(^^;)
ちなみに旦那さまは、空飛ぶアンパンマンと自画像を描いておりました(笑)

ブルーひよこのほうを先に書いて、しかも”ブルーひよこ”だとは意識していなかったのに、
スタッフさんに言われて気が付きました。

お兄さんスタッフ「おねぇさん!ブルーひよこなんて初めて見ましたよ!(笑)」
お姉さんスタッフ「あら、おねぇさん!こっちは楽しそうなハッピーひよこなのに、
           こっちは悲しそうなブルーひよこちゃんですね!!(笑)
                             どうかされたんですか!?」


・・・Σ(ノ゜∀゜)ノハッ






最後は思い出の赤レンガ倉庫にもぷらっと寄ってきました~
P1050314.JPG


ここでは旦那さまの誕生日プレゼントゲットです♪



横浜といったら美味しいものがた~くさんですよねっ
私にはその楽しみはちょっと難しいけど、でもまた横浜くるぞ~って思いました!

りえぽんさんがちょうど紹介されていた中華粥、おかゆ~♪
そういえば、中華街には”おかゆ”もあるんでしたねっ[ひらめき]
次の横浜の目的はこれかなぁ( ̄ω ̄)ムフフ[ハート] 


あっという間のプチ旅行だったけど、
旦那さま、ありがとねっ(^^) いい気分転換になったよー♪
明日からの絶食、また頑張るよー[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・

実は、前記事のコメントのお返事にもチラっと書いたんですが、
プチ旅行前日の外来にて、血液検査の結果がちょっと悪かったので、
またしばらくエレンタールだけの生活になっちゃいました[バッド(下向き矢印)]

先生に頼んで、横浜旅行中は免除してもらったんですが。。。


なので、今日から絶食なんですね~私(´ `)
GCAP治療もあんまり効いていないみたいなんですね~つまりは。。。

まだ大腸カメラで診てみないと、判断はできないようですが、
次の治療を考えなくてはならなくなりそうです[バッド(下向き矢印)]



はぁ、、、
しばらくぶりの絶食はキツいですぅ~(x x。)
nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 15

みかん

体調いかがですか??
しんどいこともいっぱいあると思いますが、良い方向に向かいますように(≧人≦)

横浜への気分転換旅行、充実していますねd(´∀`*)
ライオンキングはテレビのメイキングでしか見たことがないんですが、それだけでも圧倒的でした。
生で見たら、すっごい迫力なんでしょうね(*´□`*)
今度、広島に来たら観に行きたいなぁ

あとカップヌードル!
これも行きたいって思ってたんです!
大阪にもあるので、いつか行きたいって思ってたので羨ましいです(*´pq`*)
by みかん (2012-07-13 20:35) 

taka

四季には年一回くらい行くでしょうか
ライオンキングは少し前に観てきました


by taka (2012-07-13 22:13) 

φ(・ω・)かきかき

おかえりなさい。
素敵な旦那様ですね。
支えてくれる人がいるのは、いいですね。
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-13 22:58) 

mayu

なっぺさん、こんにちは^^

良かったわね、いい気分転換になりましたか!?
でも、ステキな旦那様だえん、その気持ちが嬉しいじゃない^^
ずっと仲良くして下さいね、なっぺさんも元気出して、きっとまた元気いっぱいに美味しい物食べられる日が来るからね^^
大丈夫だよ、少しの間だけ我慢ね!

by mayu (2012-07-14 08:58) 

ももんが

楽しい気分転換ができてよかったですね。優しいだんな様でうらやましい!!
絶食は大変だと思いますが、きっとしばらくだけですよ。
応援してます。

by ももんが (2012-07-14 12:45) 

YOU

優しい旦那さまがそばに居てくれるから
また頑張れますよ!
くじけないで、ぼちぼちと行きましょう
きっといいこと待ってるさ♪
by YOU (2012-07-15 13:41) 

りえぽん

なっぺさん、体調は如何ですか~?
横浜にいらしていたんですかっ!!
素敵なデートを、楽しまれたようで何よりでしたね♡
治療はとっても大変でしょうが、優しいだんな様と一緒なら
頑張る力が湧いてきますね♪
by りえぽん (2012-07-17 13:17) 

めりー

すてきなプチ旅行になりましたね✿
やさしいご主人さまですね♪ ^^ 
治療は大変でしょうが、影ながら応援しています✿

by めりー (2012-07-18 00:34) 

はなぶく宇宙人

ミュージカルって観たことがないので、いつか観てみたいです。
それにしても、やさしい旦那さまですね(^^)
by はなぶく宇宙人 (2012-07-22 19:23) 

mf-bear

プチ旅行いいですね~♪気のきいた素敵な旦那さまですね!
ライオンキング素晴らしいですよね!!
私は数年前に博多で観ました。一部、博多弁でしたよ!
私もまた観たいです。
お体ご自愛くださいね。
by mf-bear (2012-07-26 01:00) 

とうふさん

お久しぶりです。

素敵なご旅行になりましたね~☆

とうふさんも先日の検査の後から、ずっと不調…。
また違う検査をしてみないといけないかもToT
夏は食欲が落ちるので、栄養剤で頑張っていますが、
なかなか辛いです。
なっぺさんも夏バテしないようお気をつけて下さいね。

by とうふさん (2012-07-26 17:18) 

marichan

旦那さまと旅行だなんてうらやましい〜!
夜景もすっごくきれいですね(☆▽☆)
わたしも旅行に行きたいですよー。
絶食つらいでしょうけど、オリンピック見て
気を紛らわしてがんばってくださいね〜。
by marichan (2012-08-01 22:48) 

ちょろっとぶぅ

旦那様と、楽しい旅行のあと、頑張れましたか?
暑い日が続いてるけど、無理せずぽちぽちいきまっしょ。
元気になりますよーに(^人^)
by ちょろっとぶぅ (2012-08-05 12:47) 

YOU

ななっぺさん
こんちわ(^^)/
毎日暑いですね
こう暑いと、たたでさえキツイのに
体調管理我大変でしょう?
ゆるゆるとマイペースで
頑張ってくださいね
by YOU (2012-08-15 15:53) 

らす*らす

なっぺさんこんばんは。
ちょこちょこ見に来ています・・・
旅行の後、きっと治療頑張っているのでしょうね。
オリンピックは楽しめましたか?
頑張っている自分にご褒美買っちゃってね~!
カンフーパンダは見ましたか?面白いですよ!
by らす*らす (2012-08-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旦那さまバースデー清里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。