SSブログ

旦那さまごはん♪ 焼きそば [*ぽっつ♀*]

昨日の旦那さまごはん(^^)

鰹節粉・天かす入りの焼きそばにしました~♪

P1040854.JPG

焼きそば(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ウインナー)、出汁巻き玉子(市販)、
カニカマとオクラとワカメと麩の酢の物



最近、ブログ投稿をしているとぽっつが来ます。。。

P1040855.JPG


だいたいは大人しく座っていてくれるのでいいのですが・・・

P1040856.JPG

P1040859.JPG


私がぽっつを触りたくなっちゃうので、ちょっと邪魔です(笑)
投稿がなかなか進まないではないか(^^;)




私のごはん。。。
2012.4.6(金)
エレンタール4包、ダージリンティー&食パン1口(しまうま珈琲さんにて)




今から今日のご飯を作ります(^^)
マーボー豆腐、スープ、タラの塩麹焼きの予定です♪


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

mayu

なっぺさん、こんにちは^^

まぁなんてカワユイ、ぽっつ!!!
本当にワンちゃんモデルとかに応募してみたらどうですか♪
マジで可愛い!
ポメでここまで可愛い子あんまり見た事ないよ!
なっぺさん、応募してみよーっ(*^^)v

なっぺさんとこで、焼そば見ると食べたくなるんだよね~!

by mayu (2012-04-07 15:18) 

yonkichi

なっぺさん、こんにちは~^O^/
がんばってますね!!
おっ、久々ぽっつちゃんの登場ですね☆☆☆
にんまりしてしまいました~。
「しまうま珈琲」、気になってました!
いつか行ってみたいと思います♪
by yonkichi (2012-04-07 17:54) 

なっぺ

>mayuさんへ
mayuさん、こんにちは~^^
そう?そう?いけるかしら??
いや、実はちょっと思ったことあるんですよ♪(笑)
あ・・・でも飼い主さんはみんなそうかな?´m`
ぽっつすっごいビビリだからな~
たぶん業界は無理じゃないかな~(笑)

パスタに続いて焼きそばも!
でも登場回数多いですよねっ^ω^

>yonkichiさんへ
yonkichiさん、こんにちは~\^0^╱
ふふふ~ 頑張ってますっ☆
あんまり登場してなかったので登場させてみましたよ(笑)
あたたかくなってきたので、佐鳴湖にも出没しに行く予定です~♪
しまうま珈琲、語るにはもってこいの空間になってましたよ!
コメダとまた違った落ちつき感で、「結構いいな~」って思いました^^
でも珈琲チケットで頼める中に、ホットティーが含まれてなかったのが
残念でしたー。
なぜだかアイスティーは入っているのに-ω-


by なっぺ (2012-04-07 19:24) 

くまなお

たしかに、さわりたくなりますね^^
ほんとカワイイぽっつちゃんです♪

by くまなお (2012-04-07 19:42) 

ナッツ

可愛いですね!
ぽっつちゃん♪
by ナッツ (2012-04-07 22:32) 

なっぺ

>くまなおさんへ
モフモフしていて気持ちがいいのです´ω`
膝にのせなきゃいいのですが、「のっけて」「のっけて」と来るので
それにも負けてしまいます^^;

>ナッツさんへ
ふふふ^^ 可愛いでしょ~?(笑)
触り心地もよくって。。。♪
by なっぺ (2012-04-08 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。