SSブログ

旦那さまごはん♪ 和風あんかけ焼きそば [*普通のおうちごはん*]

今日は朝からどんよりなお天気です~[曇り]
日によって暖かかったり寒かったり、風邪ひかないように注意しなきゃ[ふらふら]


昨日の旦那さまごはん♪♪

帰宅後のお昼ごはんです(^^)そのまま休日突入~

P1040833.JPG

実家でもらってきたオードブルの残り物盛り合わせ+サラダ。

”ほっともっと”のオードブル。
初めて頼んだけど内容も盛り沢山で良さげでした♪



夜ごはん~♪♪

P1040835.JPG

野菜のヘルシー和風あんかけ焼きそば、海老焼き餃子


餃子は先日冷凍しておいたもの。今回は焼きました~♪

あんかけの具は野菜オンリーで、
白菜・にんじん・しめじ・きくらげ・輪麩・ブロッコリーを入れました。
油はあんまり使わず、仕上げにゴマ油をちょこっと垂らしただけのヘルシー仕上げ♪



でも仕上がりはちょっとヘルシー過ぎたみたいで、
お醤油を垂らして餃子を混ぜて食べたらちょうど良くなったよう・・・(´ ー`)

コクが少なかったか~
いやでも、、、「海老餃子を一緒に食べる」前提だったからまぁいっか~(笑)




私のごはん。。。
2012.4.2(月)
エレンタール4包、野菜&リンゴジュース




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。