SSブログ

旦那さまごはん♪ネギたっぷり海老とキノコのおろしパスタ [*普通のおうちごはん*]

昨日の旦那さまごはん。。。

帰宅後のお昼ご飯は~
P1040819.JPG


ネギたっぷりの海老とキノコの和風おろしパスタ、野菜とワカメと里芋のスープです♪

スープに入れた野菜は、玉ねぎ・にんじん・もやし・長ネギ。
甘めのスープになりました(^^)

パスタはおろしたっぷりでサッパリと♪♪
P1040818.JPG


にんにく、めんつゆと醤油、バター、黒コショウで味付けてます。





夜は~

P1040821.JPG

塩キャベツ、ピーマンの肉詰め、カレー粉ふき芋、ホッケ焼き

ピーマンの肉詰めは冷凍してあった鶏団子(むね肉・豆腐・玉ねぎ)を詰めました♪






私。。。
2012.3.30(金)
エレンタール4包、麦茶



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

φ(・ω・)かきかき

パスタソース手作りなんですね♪
私は自分で作ったことがありません(;-ω-)ゞ
夕飯のキャベツ、存在感が半端ないですね。
新物は甘みもあるので、塩だけで十分おいしい♡
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-31 20:23) 

しし座流星群さめ吉

 最近パスタを食べてないので食べたくなりました。
美味しそうです。
あぁ、こんな時間に食べたくなりました。
by しし座流星群さめ吉 (2012-03-31 22:39) 

なっぺ

>φ(・ω・)かきかきさんへ
パスタはよく作るんです~^^
作りだすと、市販のソースは高いと思って買えなくなります(笑)
ふふふ♪ごはんの替わりのキャベツです!!(笑)
でも今ってキャベツも高いですよね´・ω・`

>しし座流星群さめ吉さんへ
見てはいけない時間に見てしまいましたね(笑)
ししし ̄ω ̄♪
ぜひ作ってください♪♪
by なっぺ (2012-04-01 13:07) 

taka

高いキャベツたっぷりですね
ほかの野菜も高いので野菜好きには辛いです
by taka (2012-04-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。