SSブログ

幼稚園のお弁当 [幼稚園のお弁当]

お久しぶりです(^^)
更新しないとお金かかっちゃう?ということで、重い腰をあげました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日から娘の幼稚園が始まりました♩
夏休みはあっという間で、今年は名古屋へディズニーオンアイスを観に行ったことから始まり、パン教室、お友達、夏祭り、自宅プール、後半は川、川、BBQなどなど、、、たくさん遊べたかな?と思います!

じいじにたくさんお世話になりました。
本当にどうもありがとう(^_^)




さてさて、1学期の幼稚園のお弁当の続きです☆
記録の為に(^^)

6CC6CEB7-288A-409B-99C5-CF32B8CECA5A.jpeg09D3D008-C884-4847-AD81-094F3F8F0C67.jpeg8D23D226-E001-43D3-866A-136B5CDEA174.jpeg131D5A03-BD56-43D7-B262-10C05EBB26C9.jpeg676037D8-879B-487E-A7D1-6A20CB750A6C.jpegD42E23D4-9CBF-413D-887B-68C1CAD6C109.jpegEF759FB7-3DA1-405E-AE28-B404C32C9920.jpeg80D50686-E905-4AD1-A785-231843790816.jpegCB8502C7-2354-4B54-B260-C11EE8292C01.jpeg


おかずは似たり寄ったりですが、
週一回だけなので、
娘のリクエストを取り入れるようにしています。

もっと、色んなフルーツを入れたいところだけど、
イチゴとブドウ以外嫌がります(ノ_<)

nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

mari

こんにちは
夏休み、いろいろ楽しめたみたいですね♩
名古屋にも来られたみたいで、
名古屋、暑かったでしょ?(^^;)

新学期もまた始まり、お弁当作り頑張ってくださいね!
かわいいお弁当で、お子さんの喜ぶ顔が浮かびます(^^)
by mari (2019-09-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のあれこれ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。