SSブログ

公園弁当 [     ・・・お弁当*]

昨日は暖かくてお天気もよかったので、
同じ幼稚園に入るお友達と公園に行ってきました。

お弁当持って(^人^)
2836D3BC-A004-43E2-8711-D6DF2E10AF27.jpeg


夜寝る前に娘が、
「あしたはおべんとうもってこうえんいこうねっ」
「おにぎりと ウインナーのおべんとうもって こうえんいこうねっ」

と。。。笑
おかずを一品でも指定してくれると助かりますね(^^)



* おかかとふりかけのおにぎり
* 炊き込みご飯のおにぎり
* キャベツ入りの玉子焼き
* 鶏だんご
* (娘)ハムとコーン入りマカロニサラダ、ウインナー、枝豆、ぶどう
*(私)マカロニだけサラダ、皮むきした枝豆


インフルが落ち着いてきたら今度は花粉症だ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

kick_drive

こんばんは。寒さもだいぶ和らいできたので
お散歩やピクニックに行きやすくなりましたね。
桜が咲けばお花見も待ってますね。その時のお弁当も
UPしてくださいね。

by kick_drive (2018-02-28 20:50) 

りえぽん

なっぺさん、おはようございます~
私も今週あたりからお鼻がグズグズ・・・(>_<)
暖かくなってきて公園日和が続いていますが、花粉症は辛いですよねぇ
by りえぽん (2018-03-03 07:53) 

なっぺ

>kick_driveさんへ
お、お花見弁当!
作ったら載せますね。今年は行けるかな〜(*´꒳`*)

>りえぽんさんへ
そうなんですよ〜
せっかく暖かくなって外に出たら気持ちがいいというのにこの花粉症。゚(゚´ω`゚)゚。
今年は早めに目薬と薬を飲み始めてます!

by なっぺ (2018-03-07 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り物でお弁当ひな祭りごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。