SSブログ

残り物でお弁当 [     ・・・お弁当*]

今週も娘と私のお弁当の出番がありました。
久しぶりに行った子育て支援ひろばで食べる用♩

F446A970-9972-4FF6-A785-1309187A2F93.jpeg



夕飯で残った鶏餃子を冷凍しておいたものをおかずに使いました。
餃子はいつも私用に作る、ノンオイル、鶏ひき肉、ニンニクは少量だけのヘルシー鶏餃子です♩

あとはいつものキャベツ入りの卵焼き!

娘のほうは彩りもきれいになったけど、私のほうったらなんとも地味(笑)
前日の残りの里芋の煮ものがよりいっそう地味感を出してしまいました(^^;)



娘は、餃子以外を食べてくれました。
餃子だけ残された〜

本当は完食してほしいけど、
私、この鶏餃子が大好きなので、
残してくれてちょっとラッキー!と密かに喜んで食べました(´∀`=)
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

カクテルピンに刺した枝豆がかわいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-16 21:35) 

なっぺ

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
こうすると、食べやすいのか喜んで食べてくれるんです(^^)
by なっぺ (2018-02-17 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン公園弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。