SSブログ

久しぶりのお弁当 [     ・・・お弁当*]

出かける用事があったので、節約のためにお弁当を・・・♪

せっかくなので外で食べようかと思ったんですけど、結局家になっちゃいました。

P1080141.JPG


旦那さまと私と少~しだけ中身は違います。少~しだけですけどね。

P1080139.JPG


というか、なんだかゴチャゴチャしたお弁当ですね・・・(`・ ・´)
卵炒めではなくて、卵焼きにしたらまた違ったかな。
そぼろもポロポロしてるし~



☆おかず☆
揚げてない鶏胸からあげ
かぼちゃのささ身そぼろあんかけ
インゲンのマヨ和え
ハーブソルトパスタ
人参と卵のノンオイル炒め物
ウインナーOR海老シューマイ(冷凍)


P1080140.JPG


旦那さまからの「おかず多め」リクエスト。
無事にクリア~\(^0^)/




nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 9

mika

お弁当、美味しそうで色どりもいいですね(^-^)
仕事の時はお弁当持参なのですが、色合いとかいつも
難しいな~って思います。
by mika (2014-10-22 21:15) 

はなぶく宇宙人

旦那さんのお弁当すごいですね^^
おかずいっぱいでおいしそう。
滅多に機会はありませんが、家で食べるお弁当って好きです。
by はなぶく宇宙人 (2014-10-22 21:23) 

kick_drive

こんばんは。ボリューム満点のお弁当、う~ん美味しそうです。
by kick_drive (2014-10-23 22:08) 

くまなお

彩りもよく華やかで、美味しそうです!
こんなお弁当をいただいたら、元気が出そうです^^
by くまなお (2014-10-24 19:16) 

Alshark

おかず多め・・・うん、多いですね。

天気がよいのであれば外で食べるのもよいですが、
最近は公園とかで食べづらいですよねぇ。。。
by Alshark (2014-10-24 20:57) 

のりりん

いや〜〜外で食べるより、遥かに豪華です!!
美味しそう〜!
by のりりん (2014-10-24 23:08) 

taka

美味しそうですねぇ
私もご飯少な目でもおかず多めが嬉しいです
by taka (2014-10-26 09:42) 

mari

豪華なお弁当ですね☆
おいしそう!
うちの旦那さんはお弁当はごはん多めがいいそうです。
おかず、少なくて済むのでちょっと楽です♪
by mari (2014-10-26 14:43) 

youzi_x

おかずいっぱいですね。
私もお弁当を持って行ってるものの、
スープとご飯だけです〜。
by youzi_x (2014-10-28 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。