SSブログ

メカジキのヘルシーパン粉焼きと楽チンハンバーグ [*クローンさんのおうちごはん*]

昨日の夜ごはんはお魚にしました☆

メカジキのパン粉焼き♪
P1050917.JPG


メカジキは、前日から塩麹+醤油+少しのにんにくチューブに漬けておきます。
片栗粉+小麦粉をつけて、パン粉(テフロン加工のフライパンでそのまま炒ったもの)を
パラパラまぶしてグリルで焼きました。



P1050918.JPG

今日も旦那さまの分の写真は無しなので、私分(クローン食)のみ。。。


* ごはん、豆腐の味噌汁、メカジキのパン粉焼き、パセリのパスタ、ブロッコリー(軟)、
   大根と高野豆腐のだし煮

旦那さま・・・キャベツ、豆腐の味噌汁、メカジキのパン粉焼き、パセリのパスタ、ブロッコリー、
       大根と高野豆腐のだし煮、ネギチャーシュー






楽チンライフのお試しセットも、だんだん無くなってきました。
追加で注文しようか考え中~


今日のお昼は、そのお試しセットのおかずの一つ、ハンバーグで簡単に♪♪
P1050925.JPG


熱湯で温めるレトルトハンバーグです。。
付け合わせは、無脂肪乳とマジックソルトで味付けしたパスタにしました。

P1050924.JPG

P1050927.JPG


なかなかジューシーでフワフワなハンバーグでしたが、
ケチャップ+ソースな感じの”ソース”がとっても主張しておりました(*_*)




nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 3

Alshark

ハンバーグとスパゲティ・・・夢のような組み合わせ・・・(^_^;
by Alshark (2012-11-24 19:39) 

めりー

メカジキのパン粉焼きおいしそうです^^*
盛り付けもとってもいいです♪

by めりー (2012-11-24 23:55) 

なっぺ

>Alsharkさんへ
そういえばこの組み合わせはすっごく久しぶりでした☆
ここにブロッコリーと人参があれば完璧っ´∀`

>めりーさんへ
フライと迷ったんです^^
パン粉焼きは久しぶり♪
美味しかったです♡
by なっぺ (2012-11-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどん弁当誕生日のごちそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。