SSブログ

旦那さまごはん♪ 海鮮焼きそば&サンドイッチ [*普通のおうちごはん*]

昨日、今日の旦那さまごはんです♪


まずは昨日、出勤前の朝兼お昼ご飯。。。

海鮮焼きそば、山中湖ハムさんのチョリソー、ワカメと麩のスープ、お裾わけでもらった博多の明太子
P1050130.JPG


BBQで余ってもらった焼きそばの麺を使いたかったので、海鮮やきそばにしました。

P1050131.JPG

冷凍シーフード、ピーマン、玉ねぎを入れて、
ナンプラー・醤油・ごま油などで味付け♪




そして今日。。。

GWが終わったと思ったら、1日出勤して今日からまた3連休[ひらめき]だそうで、、、
変則交替制の良いところ?ですね(^^)


遅めのブランチはサンドイッチに。。。
昨日、とっても美味しそうなコッペパンが売っていたので、サンドイッチにするべく買ったのです(´艸`)

P1050136.JPG


厚切りベーコン、サラダほうれん草、ハッシュドポテト、トマトのサンドイッチ☆
マヨとイタリアンドレッシングをかけました♪



その他、自家栽培のハーブ入りオムレツと
P1050137.JPG


はちみつ入りバナナジュース
P1050138.JPG


最近、イワタニのミルサーを購入したのでそれでガーっと(^^)
購入したミルサーはこちらです[ひらめき]http://www.i-cg.jp/millser/lineup/ifm-800dg/index.html

P1050135.JPG

サンドイッチはとっても食べ辛そうでした( ̄∀ ̄)♪


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

mayu

なっぺさん、こんにちは^-^

チョリソーを使ったパスタを見て、そして今回はノーマルにソテーで焼きそば…
もう空腹で見ちゃいけなかったかもーっ!?
おなか減っちゃったよ!
なっぺさん、パンを使った料理も本当に上手で綺麗だから羨ましいわぁ!
by mayu (2012-05-08 11:38) 

みかん

今回も美味しそう♪♪
GW中に旦那に野菜たっぷり焼きそばを作ってもらったんですが、海鮮もいいですね~♪
今度またリクエストしてみよう( ̄∀ ̄)

サンドイッチ大好き❤
でも具だくさんだと、どーしても食べにくいんですよね(´・ω・`)
これさえ解消されれば、最高なのになぁ
by みかん (2012-05-08 15:20) 

パパねこ

うー、おいしそう。おなか減っているときに見ちゃったよ・・・。
by パパねこ (2012-05-08 17:23) 

φ(・ω・)かきかき

いつも思うんです、アングルがプロい!!って。
なんでこんなにうまく写真を撮れるの?!
どうでもいいですね・・・すみません。
今日もとってもおいしそう♡
ミキサー買ったんですね~( *´艸`)フレッシュジュース飲み放題♪
by φ(・ω・)かきかき (2012-05-08 21:09) 

ちょろっとぶぅ

ハーブ入りオムレツ、美味しそうっ♪
うちは、いつも卵だけ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2012-05-09 09:33) 

なっぺ

>mayuさんへ
mayuさん、こんにちは^^
ご実家ではゆっくり静養されましたか?
ふふふ~♡空腹時だったのですね(笑)
すいません´艸`
パン料理は見るのも大好きで。。。
今回はボリューミーにしてみました^0^

>みかんさんへ
旦那さまに作ってもうらうの、いいな~♡
私もお願いしたいです。。。なかなか難しいけど(笑)
次回は海鮮もおねだりしちゃってくださいね´艸`
サンドイッチ、それに食べにくいものほど
美味しかったりするんですよね´・ω・
今回もお手ふきが必要になっちゃいました^^;

>パパねこさんへ
あら(笑)
危険な時にご訪問ありがとうございます^∀^

>φ(・ω・)かきかきさんへ
え?ほんと!?嬉しいです~≧∀≦
いつも、「斜め」「なるべく下から」「色んな方向から」を
意識して撮ってるんですが。。。
プロ知識は全くないので適当なのですよ^^;
ミキサーはこれからたくさん使わないとですね!
バナナが安いから嬉しいです~´艸`

>ちょろっとぶぅさんへ
プランターのハーブが育っちゃって育っちゃって^^;
実は旦那さまは苦手なのですが、
「健康にイイ!」といい聞かせてたくさん入れちゃいました ̄艸 ̄




by なっぺ (2012-05-09 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。